ハッピー野郎は世界を救う

自分なりの現場まとめ!(がほとんどなはず)

今年もきたよ!冬の松竹座!

12/19松竹座に関西ジュニアのクリスマスコンサート見てきました~💝

私が見た公演はAコン(ちびじゅ公演)でした!

なんといってもカワイイ!!!!後で見返せるように完全に自己満足な記録を置いとこうと思います。※伊織中心

▽OP

ちびたちの宝箱すぎた。サンタやらトナカイやら雪だるまやらで松竹座可愛いのキャパオーバー!!ちびさんたちでごった返しすぎてたので焦って我がお目当てを探しまくってました。見事発見できた我がお目当て伊織さんは緑のサンタさん。いやー、かわいいのぅ。セクサマとかいわゆるTHE・クリスマス!!のメドレーだったのあれサイコーな!やっぱり冬の松竹座ダイスキ!!緑のサンタさんたちがはけてったと思ったら黒衣装で階段上に登場する伊織たち5人(泣)なんかめっちゃ7WESTみあった(泣)早くそこの5人はユニット組むべきだと思う。

▽Dream Catcher

最初にメイン4人+赤名くんがレインボードリームみたいな衣装でくるくる回りながら歌ってるのめっちゃカッコイイ。曲もものすごく好みだしこれからいろんなところで歌ってほしい一曲。NEXT STAGEっぽいと感じたのは私だけかな?とにかく今の関西ジュニアにピッタリだと思ったし、新曲が増えて嬉しい!途中から伊織たちが加わるんやけど、伊織が階段で踊ってたのってたぶんあの曲よね?「うわぁ、気をつけて踊るんやで(TOT)」ってなったわたしまじモンペ。私の心配なんて御無用!と言わんばかりの伊織のダンスかっこよかったー。ダンスにはっきり表情が出てきててこれからの伊織さんのダンスに期待大!!

▽バンドメドレー

 と!に!か!く!赤名くんのド!ラ!ム!以上!

と言って終わっていいくらいにめっちゃカッコイイから!めっちゃカッコイイから!!!!

こじけん相変わらずピアニストだわ~よいよい。って思っててふと右見たら赤名くんドラム叩いてたよね。かっこよすぎか!!!こうやって女の心を奪っていく赤名くん罪重い。

Do you agree?ではヘドバンかますわ激しいダンスみせてくれるわで伊織さんめっかっこいい!かったです。

▽負けへんでBaby

ピンク豹で出てくる西畑さん罪深い。でもやっぱりこの曲は上がるね!!素直に楽しい!!ヘイ!の声はちっちゃいのにダイゴコールはでかめなファンの方々は謎だったけどそれぐらいダイゴコールみんな好きだということで!

▽Act Show

どんだけ重岡担泣かせたいのセトリすぎる(笑)

私が重岡さんwith玄人せんせーのあっくしょうみたのはあけおめのときでそのとき以来に聴くあっくしょうだったけど彼らのエンターテイメント素晴らしすぎて即蘇ったわ!重岡兄さんの本気見て度肝抜かれたあっくしょう思いっきり懐古させていただきありがとう!!!伊織のパンプキンダンス()めっかっこよかったよー

▽クイズコーナー

…道枝くん、伊織、れいじくん、はれちゃん…の順番

惜しくも伊織さんはコーナーで選ばれずでしたが、このわちゃわちゃとちびじゅが列になって座ってるのなんか松竹座だわ~。って無性に安心した(笑)

基本はれちゃん音に合わせて動く(笑)顔カワイイのに欲しがるのめっちゃいい。5人でユニ組んだと仮定してボケの多さに笑うしかないからそこは伊織にツッコミ磨いてもらお💕それかニコニコ笑ってみてるだけの流星ポジでも全然大丈夫!!!だってかわいいし!!!

…ハイ、脱線。

れいじくんははれちゃんとしゃべる率高かったけど伊織ともしゃべってくれてたりで新大陸を自分の手で開拓した感あった。ア、この2人も悪くないネ…💕てな具合に。

コーナー後半では伊織は道枝くんとしゃべってて俺はどうすればええんや状態。(カワイイの∞)道枝くんが話すのをうんうん頷いて聞く伊織まじお兄さんの顔だったから(TOT)横顔男前すぎるから(TOT)…てことでこちらも無事開拓。

細かいこというと、伊織さんの拍手の仕方も好きだったりする。ということでコーナーは以上。あ、すぐにビリケンさん片付けにいく伊織できる子!カワイイ!

▽向井くんソロ

向井くんにやまぴー曲はズルいな。声が合っててこれは向井くんのファンはメロメロなんじゃ??まずスタイルがいい!!さっきまでガンガン嘘ついてだだこねてた男の子だとは思えないしまたそれかギャップなんだろうね。末恐ろしいわ。

▽龍太ソロ

龍太の甘い声にピッタリなcHocoレート!きのこちゃん含めてまるっと可愛い~!

と思ってたらたけのこ軍団キター(・∀・)

滑り倒すとうわはれたいせーに対して黙り倒す伊織さんがまじ伊織さん!!!あそこでしゃべったら\かわいい~~/てなるだけだもんな。仕方ない。てか少年たちパロからビリビリにつなげるところ強引とはいえ秀逸すぎない????サイコーにテンションピーク来た。

▽ビリビリDANCE

ビリビリビリ!の効果音でテンションガーン!!!☝なる一曲。

懐古厨を弄ぶための一曲と言っても過言ではない。アー。西日本ツアー。

てじなーにゃは無かったよ☆(一応報告)

▽大阪ロマネスク

ペンラの演出あり。こうゆうみんなで楽しめる工夫があるのイイね!!ジャニーズWESTさんがやりだしたらしばきたくなりそうだけど(グッズ列がすごすぎてペンラ買えない人がいると仮定して)

しかも大阪ロマネスクとか2010in大阪でしかない~!何万回ほど見たやつだったからまたまた懐古。

▽ブロードウェイメドレー

Be Coolやらsecret cordやらどんだけ懐古させたら気が済むんや、松竹座様よぉ!!!ってなるよ。secret cordとかまた重岡担泣かせ。私重岡担じゃないけどしげぇぇぇ(泣)ってなる。

伊織さんタキシードキメてめっスマートに踊っててこんな時代が来るなんて!!状態。やはりブロードウェイあっての松竹座。

▽アンコ バンバンッ!!

まずイントロで湧き上がるものがあるよね(TOT)この曲を初めて聴いたのもこの冬の松竹座だったしこの曲とともに歩んできた感ある。

 てことでそれぞれの曲の雑感おーしまいっ!(小瀧くんヴォイス)

 まとめると、私の中で松竹座だいすき芸人と伊織のモンペが仁義なき戦い繰り広げて結果めっちゃ楽しいコンサートだった!!おちびちゃんだけのコンサートとか全然アリ!!それぞれに活躍の場が広がっててめっちゃイイ。事務所はとりあえずシフトは申し込み前に出すようにな。()こうなるとBコンも見たくなるという沼。ハイ沼。てことで今年のクリスマスも安心して過ごせそう。やっぱり冬の松竹座って特別だな~と実感しつつ、来年も松竹座いけたらいいなと思ってる。関西ジュニアの皆さんこれからも応援してる!!!冬楽しすぎる!!!てなことで次はJUMPの京セラ行ってくるで~!さらば~!