ハッピー野郎は世界を救う

自分なりの現場まとめ!(がほとんどなはず)

JUMPing CARnival Count Down Part2

さてさて続き行きますー!(字数制限あるとかしらんかったよ………)

 

▽UNION

わたしめっちゃUNION好きなんだ!!!!愛なんだ!!!!手高く上げてWOW~~~~!!!ってやんの楽しすぎる癖になる!!!サビ前のところモニターに光のベースさばきとDJ DAIKIのDJさばきが映し出されてて一度に二度おいしい状態さいっこう。「321」でDJ DAIKIがモニターに覗き込んでくるのも最高にテンションぶち上げ!!!!この3人にいざなってほしいという謎の感情さえ目覚めるさいこー!

▽ヨワムシ☆シューター

最後に順番にライトつけていくの人数おおすぎて最後間に合ってなかった気がしなくもないけどめっちゃきれいだったー!

▽YUTO MANIA

惚れる。以上

▽Chiku Taku

実はわたしこの曲聴かずに参加してしまっていた……。キミアト初回の曲はまた今度聴こーを繰り返し結局ノーマークという。でもでもとりあえずいのちゃんのピアノに惚れる!!!!からのやぶひか!!すき!!いかにもじゃんぷちゃん好きそう、というか、「お前らこの曲すきだろ?」って思ってそう!この曲入れたから愛僕外したって言うんだったらちょっと納得するかも……………。ありちねはんの掛け合いめっちゃ好きなやつや。好きな曲!

▽僕はヴァンパイア

ドームでみるヴァンパイア異常なまでのかっこよさ。9人めっちゃ強そう。

▽Boys Don't Stop

からのBDS!!!強い!!!!めっちゃ強い!!!ツアーのときちゃんと映像見れてなかったから映像も楽しんだ。絶対じゃんぷちゃんこの曲好きやん。ってなる。

▽EN 愛ing

沸いた!!!!ひっさびさの愛ing!!久々の曲聴くとやっぱり湧き上がるよなー!ただ愛ingコールいまだに恥ずかしいのだが誰か助けて…(もう恥ずかしいとかそうゆう感情捨てだろって言ったの誰!)

▽EN 愛すればもっとハッピーライフ

好き!ふりつけがとにかく楽しい。めっちゃちねんくんと向かい合って()踊ったのシュールだった(笑)

 

てな感じでおーしまいっ!(小瀧くんヴォイス)(疲)

めっちゃ楽しいコンサートだったー!ドームでここまでの充実感!!!2016年のHey! Say! JUMPの活躍に期待大過ぎる!!!

そして思ったことは、じゃんぷっていつも歌ってるお馴染み曲をとことんセトリに入れるよなぁ、ってこと。もちろんアルバム曲もっと歌ってくれてもいいんじゃない?てか歌って!!!!とは心底思ってるけど、じゃんぷの思いがあっての選曲なんだろうなあというのが伝わるし、結果楽しすぎるコンサートだし。JUMPにはJUMPの良さがある。もっともっとJUMPを好きになったコンサートだったし、これで2015年を締めくくることができて本当にしあわせ!感謝です。

次はジャニーズWESTさんのツアー!ついに始まるゾーー!