ハッピー野郎は世界を救う

自分なりの現場まとめ!(がほとんどなはず)

胸がドキドキする

現場まとめでもなんでもないですが、今の気持ちをぜひとも残しておきたいと思って書いています。。

昨日のMステに勝利&健人withジャニーズJr.が出演していましたね。HiHi Jetは少クラで初めて聞いた時から気に入っていて昨日のMステを何げに楽しみにしていました。
いざ見てみるとめっちゃジャニーズワールド!って感じで。(雑)(しかもジャニワ見たことないw)じゃにおたでこれにときめかないやついる?\いや、いない!!/ってC&Rしたくなるくらいに素晴らしかったです。ジャニワ見てみたいな、って素直にそう思った。それからリピが止まらない!リピすると新しい発見が見つかってめっちゃ楽しいんですよね!!
……そこまではよかったんですが。
めっちゃはしりょうにときめいてしまったんですよ。井上瑞稀くんとはしりょうが抜かれて歌うじゃないですか。しっとり甘いお顔で歌ってんのにリズムが早くなるとき(?)に急にキメるの。エ、ずるい!って思った。めっちゃすきなやつやん。そうかと思えば太鼓叩いてるときにバチ落としてちょっと焦ってるし。でもすぐ切り替えてポーズキメる。あ、好きだと思った。これは恋なのか?ん?これでほんとに好きになってしまったらわたし正真正銘の面食いになるやん。って思ってる。はしりょうこと橋本涼くんのことわたし全く知らないのよね。いや、知ってはいる。なんならスノープリンス合唱団のときから知ってる。でもどんな人なのかとか好きな食べ物とかなんにも知らない。だからとりあえずWikipedia大先生に聞いてみて誕生日は知った。2000年生まれ…!ほう!伊織と同じ学年かよ!よりときめく!みたいな。

これからはしりょうにめちゃくちゃハマってなんならはしりょう見に東京まで行くかもしれないし(考えるだけで恐ろしい)HIHIJetブームが過ぎたらそんな人もいたね。ぐらいの存在になるかもしれないけど、とりあえず今の気持ちはこんな感じでかなりときめいているということを未来の自分に知ってもらいたい、ということで書いてみたよ。なんかこそばゆい気持ちになるな。そしてこれを期に『担当』についても深く考えるようになるんじゃないかな。ここで改めて小瀧くんの偉大さが身に染みる。タイミングは結構大きいけど約7年ほど小瀧くんのこと好きでいられてるのは我ながら驚くべきこと。全くうまくまとまってないけどおひらきにします。どうか関東の沼にハマりませんように。と祈りながら再生ボタンを押す………