ハッピー野郎は世界を救う

自分なりの現場まとめ!(がほとんどなはず)

なっぴー。あ、ワクワク。

文一兄さんの表現が大好きで引用させていただきましたw

ここ最近暖かくなったり寒くなったり忙しいけど、春がそこまで来てるなぁ、という実感が湧いている今日この頃です。
私自身、花粉症だし、何より新学期、新しい環境が苦手なもので、そういう意味であまり春が特別好きだという意識はなかったのです。

だがしかし、今年は春が楽しみで楽しみでなりません。、!!
この春でわたしは、様々な涼くんの一面を垣間見ることになると確信しているから、というのが大きな要因なのだと思います。
わたしは涼くんのド新規ファンです。
涼くんを好きになって1ヵ月半、ずーっと涼くんが歌って踊ってをしてるところを見てきたけど、それって氷山の一角であって、まだなんにも涼くんのこと知らないんですよね。その状況が今はとても楽しくて、毎日いろんな涼くんを見つけられることが何より喜ばしくて、きっとまたその喜びがどんどん積もっていくんだろうなぁ、と思っています。
何より、涼くんたちHi Hi JetとクラスメイトJメインのクリエが待ち受けています。そこで抱えきれないほどの新しい涼くんを発見できるんだろうなぁ。と顔をほころばせています。。。。
また、クリエ以外にもたくさん現場があるのでそこもほんとに楽しみ♡春から新しい環境での生活が始まるけど、楽しみなことを励みに頑張っていきたいな。