ハッピー野郎は世界を救う

自分なりの現場まとめ!(がほとんどなはず)

4/30 1部 MC part1

クリエ楽しいーー!!!

ということで、昨日の公演よりMCが長かったので、早急に、かつザックリ雑雑にまとめていきたいと思います。あくまで自分用。

小MC(?)特技コーナー前
・涼くん、猪狩くんに今のところの感想を尋ねる
猪狩くん「この空気感がいいっすね」
涼くん「空気感?!お客さん空気じゃないよ!w」
猪狩くん「この湧き方が……」
涼くん「湧き方?!?!w」
猪狩くんアワアワw
涼くん「まだ中2なんでねぇ、優しく見守ってあげてください!(ニコッ」*よいお兄さん!そして涼くん猪狩くんの発言にめっちゃ鋭い(笑)仲良しなのが見うけられる。

MC
・去年まで後ろで踊ってたのに1年後にはメインでコンサートできて嬉しい!と。それに会場拍手!するも拍手の途中で猪狩くんしゃべりはじめちゃって(笑)
涼くん「お客さん拍手してくれてるから〜!」と注意(笑)*やっぱ鋭いw
また猪狩くんアワアワw
瑞稀くん「そこケンカすんなよw」
・瑞稀くん「言っときますけど、僕めっちゃケチです!!」*ごめん、これめっちゃわらったwwwwww潔すぎやろwww
財布を出そうとしない瑞稀くんwww
・涼くん「僕たちほんとに仲いいんですよ〜!お風呂も一緒に入ります!」
会場\かわいい〜!/
涼くん「可愛いですか?w」*オタクが食いつきそうな話題を狙う涼くん
・以前瑞稀くんと高橋くん(と誰かいたかな、忘れた)がラッシュっていう入浴剤(?よく知らん。

を使ったらめっちゃ臭くなって、違う入浴剤を入れたらしい*商品名だすなよwww
瑞稀くん「臭すぎて次使う人かわいそうだった。ちゃんと出るときごめんなさい。って言ってから出た」*かわいい
・涼くんと高橋くん、佐々木くんでおふろ入ったときに、涼くんが冷たい水をかけたら高橋くんがピャッて言うから(*このピャッとかヒャッの再現がめっちゃかわいいんだこれが)面白くてずっとやってたら風呂の水が10分の9ぐらいのかさになったらしい。でもいじられるのが嬉しい高橋くんwww
涼くん「Mなの?Mなの?」*逆に涼くんはなんでそんな食い気味なの?!ww
いじられたら「ごちそうさまです!」という高橋くんwww*わろた
・涼くん、先程から全くしゃべれてない羽場ちゃんに話をふる*できる子すぎてヽ(;▽;)ノ
涼くん「羽場ちゃんてあんまり誰かとお風呂入ってるイメージないんだけど」*いやどんな振り方〜(笑)
羽場ちゃんがクラジェの誰かと入った(ごめんなさい忘れた)けどずっと無言だったww
涼くん「いいなぁ、俺も羽場ちゃんとお風呂入りたい〜」*???www
それもおかしいだろとツッコミ入るwww
・瑞稀くん「小4のときにとけたら人形が出てくる入浴剤使ってた」みんな\懐かしい〜(笑)/
涼くん「小4かわいいなぁ。。」

かなり雑やけど〜 続きは後で書くぞ〜