ハッピー野郎は世界を救う

自分なりの現場まとめ!(がほとんどなはず)

冬がやってくる〜!!

冬が、やってきます!

私的ドリボ千秋楽が終わり、「もうわたしの9月終わった〜。・°°・(>_<)・°°・。」と寂しい数日間を過ごしていましたが、ガッ!!!!

はい。
『♡24から感謝届けます♡』
ジャニーズWEST、初の単独ドーム公演決定!
さらに日程がクリスマスイブ、クリスマスとな!!めでたい!!!!ガッツリ行けます!!!行きます!!
もう朝から小躍りよ、ずんずんどっこーずんずんどっこーL('ω')┘三└('ω')」

さ、ら、に!!!
NEWアルバム『なうぇすと』発売決定!
ラキセツアー年内DVD&Blu-ray化決定!!!!

めでたすぎてちょっと意味がわからない……

ジャニーズWESTさんのコンサートに行ったのはラキセ大阪公演が最後で、ちょうど9ヶ月ぶりのコンサート!ワクワク学校、もちろん楽しかったし幸せだったけど、歌って踊ってするジャニーズWESTさん、待ってました!

この9ヶ月間、ジャニーズWESTさんの歌って踊る現場がなかった間にわたしは激しく関東にうつつを抜かしてましたね、、。春のクリエ、夏のサマステ、秋のドリボ少年たち、涼くん最高に可愛くてかっこよくて素敵で!!!(б∀б)浮気するやつは素焼きにしてやる☆ 私「えっ?なんか言った?」状態でした、テヘペロ。基本的に好きが増えたり、担降りしようかしまいかで悩むタイプでもなく、財政的には十分に悩めるけど、、。だから気楽に楽しくおたくやってました!

でも、12月1月、ジャニーズオールスターズアイランドに涼くんが出演することになっていてその傍らジャニーズWESTさんは12月にドームでコンサートして1月からツアーするんですよね?笑

………12月1月めっちゃ多忙極めることになるわたし!!!!2月は試験があるし1月は現場極力控えようと思っていたからめーーーっちゃ嬉しいけど複雑。。しかも同時開催(?)で涼くんと小瀧くんごちゃ混ざりそうっていう不安もあり(笑)
でもほんとにほんとに楽しみで、これ余裕でがんばれちゃうやつでは?ではでは???ってなっている♡
結果:涼くんも小瀧くんも伊織さんも知念くんも(単独カウコンJUMPが務めることになればの話w)見られる冬最高に楽しみ!!!

明日から新学期スタートするからまたがんばるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))