ハッピー野郎は世界を救う

自分なりの現場まとめ!(がほとんどなはず)

橋本涼くん(16)初めまして!

改めまして橋本涼くん16歳のお誕生日おめでとうございます!(拍手喝采)

涼くんがお母さんのお腹から出てきてちょうど16年!めでたいっ!おめでとう!
今日はいろんな人に祝ってもらえたんだろうな〜♡
15歳の涼くんにはたくさんの幸せをもらって感謝しかないです!16歳の涼くんも健康で素敵に活躍できたらいいな〜。素敵な16歳にしてね!

涼くんの好きなところ、と言うと挙げようと思えば挙げられるけどなんというかこんなところやあんなところが好き!と言うよりは連続的に好きだったりしています とにかく好き!!!

涼くんを好きになったのは今年の1月の末のことで、落ちたということに気づいた瞬間に「会いたい!絶対東京にも行こう!」って思ったのが個人的に涼くんのすごいところかなぁと思う。普通に考えて、好きになったと言えどもそこまで深く知らない人のために東京行こうってなるのどう考えてもすごいし、それはわたしがすごいんじゃなくて涼くんにそうさせるパワーがあるからなんですよね。「東京に行っても絶対後悔することはないだろうし、絶対に楽しいはず」っていう絶対的な信頼感を涼くんのことよく知らないときから涼くんに抱いてた。それはもう確信してて疑う余地もない、という感じ。そんな魅力を持ってる人ってなかなかいないもんね。しかもそれにちゃんと答えてくれたこと、期待はとても大きかったのにその期待さえも飛び越えてくるところ。テレビで見てるだけでも魅力的だけど生の方が断然魅力的でクリエの初日を終えた後のわたしは「生の涼くんはやばい…」って呪文のように唱えてたから…ステージでこそ本当の輝きを放つ人なんだ!って思った。
それから夏秋と現場に行ったり少クラ見たり雑誌読んだりで涼くんのこと、9ヶ月前よりは分かってきたと思うけど、分かった気にはなっちゃダメだなぁと思う。自分が思い描く涼くんを現実の涼くんに押し付けることのないように見守って応援していきたいな!

涼くん、ほんとにほんとに16歳のお誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!大好き!