ハッピー野郎は世界を救う

自分なりの現場まとめ!(がほとんどなはず)

チャンプ・涼くんを見られる日まで.*・゚

さっき読んでたduetのインタビューで涼くんが言ってたことについて。

涼くんは舞台DREAMBOYSのチャンプ役に憧れてるらしく、わたしはそれをさっき初めて知りまして。

DREAMBOYSはまさに涼くんがジャニーズ事務所に入るきっかけとなった本当に思い入れのある舞台で、去年その舞台に涼くんが出演してくれるだけでもほんとに嬉しかったんだけど、まさかチャンプに憧れていたとは思ってなくて驚いた反面、涼くんがチャンプ役で堂々と帝国劇場の舞台に立っている姿を想像したらなんとも言えない気持ちになった。

涼くんは、「千賀くんのチャンプは今までとはひと味違う。男らしいチャンプ。自分も自分なりのチャンプを作っていきたい(ニュアンス)」って言ってて。・°°・(>_<)・°°・。そんな憧れてたのか。・°°・(>_<)・°°・。ならもうその夢叶えるしかなくない?!?!

涼くんから素敵な言葉を聞いて、また涼くんの夢が私の夢になった。いつかチャンプ・涼くんの姿を見られますように!!!