読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピー野郎は世界を救う

自分なりの現場まとめ!(がほとんどなはず)

出会ったのはJanuary♬*゜

あの日から1年が経ちました!
f:id:alohanon:20170128232353j:plain
f:id:alohanon:20170128232413j:plain
f:id:alohanon:20170128232429j:plain
f:id:alohanon:20170128232444j:plain
涼くんを好きになって1年!1年間ありがとうの気持ちを込めて少しこの1年を振り返りたいと思います。

このMステで涼くんに一目惚れ、この感情もそう長くは続かんだろうと思ってたけどその予想も大きく外れました。東ジュ沼なんて絶対ハマってはいけぬ!と言い聞かせてはいたけど思わぬ所に穴があるから「ハマる」と言うのだろうと思います。

涼くんのことを好きなこの1年がわたしの人生で1番短くて充実してたように思います。まぁそれは涼くんだけが要因ではないけど、涼くんが大きな要因であることは事実です。涼くんのことがほんとに大好きな1年でした。
久々に自分が「新規」になってみて、右も左も分からない、未知だらけの世界に本当に胸を踊らせてました。

クリエで初めて生の涼くんを見て涼くんのいろんな顔を発見出来ました。気配りが出来るとてもよい人柄で素敵な人だなって惚れ惚れしたな。ドラム叩く姿もめちゃくちゃかっこよかった。特にオーラスのHairからラストスパートにかけての涼くんの表情、その姿は一生忘れることはないだろうと思う。

サマステはほんとに大変そうで、夏はあまり全力出し切れてなかったんじゃないかな…って個人的に思ってました。そこの歯がゆさがあって少し悔しかった。わたしにはどんな状況でも全力出し切るのがプロだろ!なんて言えなかったな。ほんとに涼くんがんばってたよ。そのときどきでベストを尽くしてたと思います。終盤でコケて足怪我したりもあってすごい心配した夏でした。でもとってもアツイ夏だったな。それも涼くんのおかげです。ひまわりの100倍眩しい涼くんの笑顔が印象的だった夏。

秋はドリボ!と少年たち。涼くんすごい全力だったな。やっぱり涼くんの中でとても大切な舞台なんだよな、って実感しました。セリフももらってて嬉しかった。最後まで出演できなかったのはほんとにほんとに悔しかったけど。2016年で1番悔しかったことそれだと思う。みんな白いスーツ着て輪になって踊ってるのに涼くんたちだけいなくて、最後名前すら出してもらえないって。悲しくて悔しくて泣いてたな。でも!それでも!涼くんは全力で、それだけが救いだった。少年たちもすごい爪痕残そうとしてるのがわかった。ほんと、日比谷移動お疲れ様でした。そんな状況でも「たくさん仕事をいただけてありがたい」って言ってのける彼らにはほんとに頭上がらないです。

冬はジャニーズオールスターズアイランド。涼くん、ほんとにかっこよかった。春夏秋とは全然違うかっこよさだった。春夏はイケメン要素強いかっこよさで、秋は完全にかわいかったから、冬のあの凛として、堂々としてて、眼差しが鋭くて、しなやかなあのかっこよさ、終始ドキドキしてたな。偉そうながら1年でこんなところまで来てくれるんだ?!って思ってしまった。春夏秋とは全然違う顔つきになってた。これは本当、ガチです。

現場以外にも少クラでたくさんかわいくてかっこいい涼くんを見られたし、Rの法則のレギュラーも決まり、24時間テレビドラマにも出演して、涼くんにとって飛躍の1年だったんだろうなと思います。そんな1年に立ち合えたのが嬉しい。でもほんとにこの1年でだいぶんと顔つき変わったよね。ローラースケートの腕も上がってると思うし、ダンスも上手になってる。入所してから長いけどまだまだ伸びしろあるんだと思う。これからどんどんかっこよくなっていくであろう涼くんの未来を楽しみにしています。2年目も楽しみにしてます♡涼くん大好き♡