ハッピー野郎は世界を救う

自分なりの現場まとめ!(がほとんどなはず)

クリエ2017 初日MC

基本涼くんがしゃべったとこだけ。ニュアンスです。

*運動会の話
那須くんゆうぴーがバッテリー組んで
那須くん「裏で足ガタガタでした(緊張しすぎて)」
ゆうぴ「嘘つけ!お前髪の毛セットしてただろ!」
涼くん「那須くん今日の髪型は誰かをまねってんの?」←まねってんの?がめっちゃかわいい最高ありがとう

*瑞稀くんは同担拒否
瑞稀くん「俺同担拒否だから。」
涼くん爆笑してるから同担拒否の意味分かって言ってるのかと思ってたら次の瞬間「同担拒否ってなに?」しかし同担拒否ってなに?には誰も反応してくれなくて切ない…

*金指くん紹介
ゆうぴ「なんか1人増えてんだけどー!」
涼くん「You誰?(ジャニーさんボイスwww)」
金指くん、中2です!とか好きな食べ物はハンバーグですとか言ったら涼くん「かわいいー(><)♡」ってなっててめっちゃかわいかった。かわいいの連鎖。
あとは「ねー?金指くんはいつジャニーズに入ったの?」とか聞いてたかな。この聞き方がほんとに優しくてマジ涼くん。

*泣きそうです
龍我くんの泣きそうですをまた聞きたい瑞稀くん。
瑞稀くん「50メートル走ビリになっちゃったときのやつ聞きたい」
涼くん「あれね?あれね?(食い気味)」
龍我くんが泣きそうです言ったあと涼くん「アンコールされてたもんね」

*ゆうぴーの衣装は毒ガエル
ゆうぴ「おれの衣装毒ガエルじゃん!みたいな!」
涼くん「衣装さんに謝れ!」←ナイスすぎない?素敵すぎない?全世界が涼くんに惚れてしまわない???

*MC中着てた衣装の話
瑞稀くん「はしもっちゃんは黒で」
この瑞稀くんがくろ!って言ったときの決めポーズがかわいかったらしい。覚えてないけどメモに書いてある(記憶力使えなさすぎ)

*8時ごえの話
涼くん「俺1つ祝いたいことがあるの。今年から高校生になった子がいるんだよね。ほら、なんか抱負でも!(的なこと言ってた気が)」で浮所ちゃんと那須くんに話振ってて優しすぎた。あとは「お仕事の幅も広がるしね」って。
浮所ちゃん「橋本くんすごいなんでいんの?みたいな顔してるんすよ!」
涼くん「びっくりしたもん!いるやん!みたいな」←このエセ関西弁萌えた「一瞬思考回路停止したんだよね しばらく分かんなかった(的なこと言ってた)(涼くんのエセ関西弁でフリーズしてた)」
浮所ちゃんと那須くんが前に出たとき
ゆうぴ「なんだよ偏差値高いよ〜」
涼くん「顔面偏差値も高いよ」←涼くんの口から顔面偏差値…!!顔面偏差値高い顔で顔面偏差値って言った!!!(落ち着け)

*謙ちゃんが来た
瑞稀くん「謙ちゃんお洋服くれてありがとうございます!」
涼くん「俺もお洋服ありがとうございます!」

涼くん「謙ちゃんうちの優斗をよろしくお願いします!」「ありがとう謙ちゃん!」

*猪狩くんがいない
涼くん「猪狩は元気です!昨日も会いました!」
瑞稀くん「家で語彙力帳読んでますから」
涼くん「またレベルアップしてくんの?w」

*声出し
涼くんめっちゃ煽ってた。1、2回目のイェーイ!はまだまだ!もっと出るもっと出る!って。惚れる。かっこいい。


めっちゃ雑なメモですけど一応残しておく♡涼くんほんと変わらず周り見れてて後輩にしゃべらせてあげててほんとに優しい。果てしなく優しい。