ハッピー野郎は世界を救う

自分なりの現場まとめ!(がほとんどなはず)

クリエ2017 1日 MC

ニュアンスです 基本涼くんがしゃべったとこだけ

*実はちゃんとしてなかった自己紹介
ゆうぴー「じゃあ自己紹介していきます?ちゃんと1人1人自己紹介ってしてないよね?w」
涼くん「してないねーw」←昨日の昼しようとしてたのに結局最後までできてなかったw

*瑞稀くんの自己紹介
瑞稀くん「井上瑞稀です!特技はアクロバットです!」でアクロバット披露
「年齢は、16歳です!」
ゆうぴー「かわいいわww」
瑞稀くん「1つしか違わないでしょwww」
涼くん「この中ではみずきがリーダー的存在だからね。いつもみんなをまとめてくれてるから。みんななんか感謝の言葉とかない?」←。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。
那須くん「ありがとうございまーす!」
浮所ちゃん?「大好きでーす!」
↑軽ッ!!www
瑞稀くん「普段全然そんな風に言われないから照れるわw」

*金指くんの「僕はバンパイッアぁっ」
大昇ちゃん「僕はバンパイッアぁっがエッローーー↑↑↑みたいな!!」
涼くん「エッローーー↑↑↑みたいなねw」
?「でもかわいいからね!」
涼くん「かわエロだね、かわエロ!」
ゆうぴー「藤井の『トマラネェー!(似てるwww)』もかわいいけどね!」会場爆笑www
直樹くん「なんでそんな笑うんですか?!」ごめん…w

*金指くんの自己紹介
金指くん自己紹介して
涼くん「かわいい…(小声)」
?「好きなフルーツは?」
金指くん「メロンです!」
涼くんニコニコ♡
涼くん「好きなごはんは?」←好きなごはんは?っていう質問がぺろかわ♡♡
金指くん「ハンバーグです!」
涼くん「あーかわいい」
ゆうぴー「好きな食べ物メロンって言うだけで可愛いって言われるのいいなー」
?「好きな食べ物は?」
ゆうぴー「ドライフルーツ」←ややウケw
?「尊敬する先輩は?」
金指くん「松本潤くんです!」
そこでまたゆうぴー眉毛似てるって(笑)
涼くん「まゆ毛が似てるんですよね?!」←ノリノリでかわいい♡
瑞稀くん「松本潤くんと言えば、僕共演させてもらったんですけど…」
涼くん「あれでしょ!お尻蹴ったんでしょ!!!」←食い気味www強火すぎだろwww

*浮所ちゃんの自己紹介
好きな食べ物はイチゴです♡ってケンティーから学んだ話で
涼くん「まだまだ勉強中なんですみなさんすいません」←ここまでのくだりを忘れてしまった
?「ほんとに好きなのは?」
浮所ちゃん「お肉です♡」
涼くん「お肉でもかわいいよ!」
浮所ちゃん「みなさんお肉おいしいですよね?!」
おたく「い、お、おいしー…!www」
涼くん「困ってんじゃんみんな!w」←さすがすぎてなんか笑けてきた
大昇ちゃん「お肉といえば!!…あ、でもやっぱ今いいや…」
みんなえ?!wってなってて
涼くん「お肉と言えばなんだったの?」←涼様……( ˘ω˘ )
大昇ちゃん「今言っていいっすか…?」
涼くん「いいよ?」←涼様……( ˘ω˘ ) (2回目)
大昇ちゃん「昨日の夜公演で、慎太郎くんと樹くんが見に来てくれまして、、。」
涼くん「あ、見に来てくれたね?そして?」←( ˘ω˘ )
大昇ちゃん「公演終わりに焼肉屋さんに連れてってくれたんですよ!」
涼くん「そうなんですよ!しかも全員ですよ?!全員にね、たっかーーーい焼肉屋さん連れてってもらいました!」
その後も焼肉屋でお寿司をたべてそれが美味しかった話を思い思いにするメンバーであった。涼くんはニコニコ頷いて聞いてただけだから省略。(雑w)

那須くんの自己紹介
那須くん運動会で活躍してたねーって話から
ゆうぴー「那須ってさぁ、なす(↑)かなす(↓)かどっちなの?定まらなくない?」←とにかく那須くんに絡みたがるゆうぴーw
那須くん「気分次第ですね。」
龍我くん?「今日はなす(↑)だったから明日はなす(↓)でいこうみたいな!」
涼くん「今日はなす(↓)の方だったの?」
那須くん「今日はなす(↓)でしたね。」

那須くんの自己紹介が終わりなんかグダグダしてて涼くん「ハイ次ー!ハイ次ー!」←どんどん回す涼くんだからかっこいいんだってば!!!!

*龍我くんの自己紹介
龍我くん「最近汗が止まらないんですけど…」
涼くん「あー!同じじゃん!」←汗が止まらない…って聞き覚えありますわw
龍我くんマイク通さずしゃべっちゃってw、
涼くん「マイク使って?w」←スマート(><)
龍我くん「どうしたらいいですかね?」
涼くん「俺、中島健人くんに聞いてみたんだけど、汗は出し切るのがいいらしい!ファンのみんなが綺麗だと思えたら本物なんだって!また中島健人くんに聞いてみて!きっと答えてくれると思うから!」←涼くんの飛び散る汗チョーーー綺麗なんですケドッ?!?!なんなら涼汁と名付けてるから
瑞稀くん「塚田くんも汗かきじゃんか、Tシャツ10枚持ってきてるんだよ!」
涼くん「あー。そこぐらいまでいったら本物だよ!がんばっていこ!(^^)(龍我くんに向けて)」←全世界が惚れた 少し龍我くんの自己紹介から話が逸れてるのにあくまで龍我くんの時間であることを忘れず軸をちゃんと把握してる涼くんに惚れたよね。
龍我くん「あ、あの僕からお知らせがあります!」
ナニナニ?!な雰囲気w
龍我くん「……(期待されすぎて戸惑ってるw)今週月曜日から金曜日までゴゴスマに出演します!」
なんだよ〜wな雰囲気w
涼くん「明日のラッキーアイテムは?ってやつでしょ?(ノリノリ♪)」←シンプルにかわいい。
?「今日のラッキーアイテムはなんだったの?」
龍我くん「……………忘れちゃいました…」←ぺろいw
涼くん「見てからのお楽しみということで!」←やっぱりナイスフォローだ…録画してる前提だけどw
涼くん「僕達みんな週替わりで出てるんでぜひチェックしてみてください!お願いします!」←仕事人すぎてちょっとこわくなってきた

*大昇ちゃんの自己紹介
やっぱグダグダwww名前言い終えて間があくw
涼くん「もう大丈夫?まだ何かある?」←塩なんだけどちゃんと言わせてあげようとしてくれるところ優しい。優塩。←

*ついに来ました涼くんの自己紹介♡♡♡
「えーっと。(改まってちょっと緊張ぎみ)ハイハイジェットの橋本涼です♡好きな食べ物はぁ、(アイドルっぽくあざと攻め(><))つーぶ貝♡、つぶ貝、味噌汁、キムチ佃煮あんこでおじいちゃんみたいな嗜好です♡♡(とにかくあざとい涼くん)(ッチョーーー早口www)」
会場ややウケ、というかどうしたらいい?みたいな雰囲気wこの空気に耐えきれず
涼くん「てかさー、今さー、アイドルっぽく自己紹介してみたんだけどさぁ、アイドルっぽくつぶ貝っておかしいよね?!(早口)」←どうしたどうした?!w
ゆうぴー「つぶ貝でウケると思ったの?ww」←きゃー(><)それ言わないでー(><;
涼くん「そうー!だからつぶ貝に謝らないと!つぶ貝に謝らないと!(早口)」←?!??!www大丈夫?!www
涼くん「んーっとじゃあ自己PRしまーす!」←方向転換www
涼くん「亀梨くんが大好きです!」←キターーー!!!
大昇ちゃん?「今ドラマやってるよね!めっちゃ面白いよね!」
涼くん「やってる!めっちゃ面白い!てかねー、ダテさんっているじゃないですかー、最近連絡取ってて仲良くさせてもらってるんですけど、いつか共演できたらいいねって言ってます」←だてりょうキターーー!!!亀梨くんとの共演の夢、叶えてね(><)
涼くん「てかさー、どーったんきょひだっけ?(同担拒否)それ意味がよく分からなくて。」
瑞稀くんまた同担拒否の説明w嫉妬するとかなんとか。でも涼くんは全然腑に落ちてないという感じ。w
ゆうぴー「だから(橋本くんは)俺側なんだよ!」で涼くんに肩を組みにいくゆうぴー。ジャスティスはしゆと。
涼くん「俺はみんなで亀梨くんを好きになりたい。(無垢な目)」瑞稀くん完敗www

*Rの法則宣伝
ゆうぴーの自己紹介の流れで
涼くん「あとRの法則にも出させてもらってて。えっと、ぼく、みずき、優斗で。ぜひチェックしてくださいー!」←記者さんがいるところでちゃんと宣伝できるところがさすがの一言に尽きる

時間取って自己紹介してMC終わりって感じ。涼くんが空回ってるとこ見てやっぱり涼くんしっかりしてるけどもともとはこういう人なんだよなって改めて思ったしそういうところ愛しすぎてたまらん!記者さんはいいお写真の提供お願いしますね!(ドサクサ)