ハッピー野郎は世界を救う

自分なりの現場まとめ!(がほとんどなはず)

クリエ2017 2日 MC

ニュアンスです 基本涼くんがしゃべったとこだけ

*MC
ゆうぴー「マクドナルド、略してMC!始めるんでー!座ってくださーい」
那須くん「ゆーつくん、MCの意味間違ってますよ。そんなんも分かんないんですか?」
涼くん「すいませんでしたー!」←なぜか涼くんが謝罪w
ゆうぴー「じゃあどういう意味なんだよ?!ε=(・ω´・#)」
那須くん「マスターオブセレモニーなんじゃないんですか?」
\へぇ〜〜〜!!/
ゆうぴー「それは分かったけどさぁ、Cの部分なくない?」←ザワザワwww
瑞稀くん「セレモニーのCなんじゃないの?」
ゆうぴー「あ、そーゆー意味ね!」←ほんとに理解したのか?!w

*前半の見どころ セリフメドレー
ゆうぴー「じゃあ前半の見どころでも言っていきますか!那須くん!お願いします!w」
那須くん「え、俺ですか?wえっと、セリフメドレーは、初日とかみんな緊張しちゃってガタガタだったけどだいぶ言えるようになってきました!」
瑞稀くん「優斗とかめっちゃ照れてたよね!w」
涼くん「シャドウ↑(軽)っつってたね」←「シャドウ↑」かわいいwww
ゆうぴー「いやだってさぁ、おれそういうの慣れてないんだよね!白色の人と水色の人と…黒色の人はさぁ、(瑞稀くん那須くん涼くん、あと誰か言ってたかな^^;)セリフとか慣れてんじゃん!」
涼くん「(オレ?)」って感じでポカーン顔w納得してない様子ww
ゆうぴー「ね?!なんかわかるよね?!ねっ?!(おたくに向かって)」

*っびゃくやぁ…(≧∇≦)
涼くん「那須のさぁ、っびゃくやぁ…(≧∇≦)ほんとにかっこいいよね!っびゃくやぁ…(≧∇≦)っびゃくやぁ…(≧∇≦)っびゃくやぁ…(≧∇≦)っびゃくやぁ…(≧∇≦)」←やりすぎwwwwwwクッソ笑ったしかわいすぎてもうぎゃはぎゃはwwwうるさいおたくでごめんよ…w
ゆうぴー「ッチャハハッwww」←涼くんのっびゃくやぁ…(≧∇≦)見て爆笑www

那須くん「横浜アリーナのときイヤモニつけちゃってて全然歓声聞こえなくてやっちゃったぁってなりました。」
涼くん「横浜アリーナのときの歓声すごかったよ?っびゃくやぁ…(≧∇≦)」←とりあえずやりたがりwww
さすがにやりすぎだから
ゆうぴー「wwwさっきからディスってんじゃん!www」
涼くん「いやいやディスってないよ!かっこいいと真似したくなっちゃうじゃん!」←かわいいw

*強火山田担瑞稀くん
ゆうぴー「オレシャドーって中島くんのか山田くんのかどっち言えばいいのか分かんないんだよ!」
龍我くん?「その間でいいんじゃないですか?」
?「え、それはどういう違いがあるの?」
瑞稀くん「山田くんのが、『シャドー…』で、裕翔くんのが?ついてて『シャドウ?』。」
涼くん「さすがだね。」
瑞稀くん「瞳のスクリーンの山田くんの『シャドー…』を見て事務所入りました!!!」
涼くん「みずきは本物だからね!楽屋でね、俺ら3人同じ部屋なんですけど、山田くんのいろんなI love you〜見て勉強してんの!I love you〜 I love you〜って!!!あれどゆこと?!?」←かわいいw
ゆうぴー「そう、ほんとね、ずっと流れてんの!!!!」←クレーマーはしゆと必死でかわいいwww
瑞稀くん「そんな言われたら恥ずかしいじゃん/////!」←ちょっとかわいすぎて無理
涼くん「山田くんのI love you〜 愛してる がずーっと!」
瑞稀くん「あれでごはん5杯はいけますね!w」
涼くん「ww本物だよ。(うんうん頷き)」

金指くん自己紹介
金指くん「好きな映画はスターウォーズです!」
涼くん「(おぉ〜〜!)」の顔
瑞稀くん「この中でスターウォーズ好きな人いる?」
ゆうぴー「スターウォーズ好きな人この中にいないんだよねwww」
涼くん「ごめんね^^;w」←スターウォーズの話広がらずに終わりw
ゆうぴー「そういやさぁ!今日のZIPで俺ら流れてたじゃん?!2分の1金指くんだったからね!www」
涼くん「すごいよね!ZIPとか出してもらえたんだよ。めざましさんとかも流してもらって。」
ゆうぴー「てかZIP!ってやったよね!!」
瑞稀くん「俺『えっ、やるんですか?!』って聞いちゃったもん!!」
?「俺らがやっていいの?みたいな」
涼くん「ついにおれらZIPきちゃったね!」
ゆうぴー「でもほんと歌うまいよねー!ボイストレーニングとか行ってるの?」
金指くん「行ってないです。」
ゆうぴー「行ってないのにすごいねー。」
涼くん「歌声聞いてたら心が綺麗なんだなって分かるもん!」
ゆうぴー「まだ汚れてないよね!まだね!」←なぜそこ強調w
瑞稀くん「俺一世の『おはよう!』で目覚めたいもん!」
ゆうぴー「意外と一世の『おはよう!』汚いかもよ?」
涼くん爆笑www
?「じゃあ言ってみなよ!」
ゆうぴー「おはよ…(キメてるw)」
瑞稀くん「一世言ってみて!」
金指くん「はい。おはよう!!」
\お〜〜!/
ゆうぴー「やっぱまだ汚れてないね!」
涼くん「やめて。俺らも汚れてないから!!やめて?!」
ゆうぴーケラケラ笑ってるwww←やっぱりはしゆと。

*なぁくんwww
ゆうぴー「なぁくんきましたーーー!」←雑かw
なぁくん「あ、呼びましたぁ?☆」
涼くん「(www)」
?「なぁくんの好きな食べ物は?」
なぁくん「なぁくんの好きな食べ物はねー、ペロペロキャンディとぉー、イチゴ♡♡♡」
涼くん「(www)」
ゆうぴー「じゃあ藤井の好きな食べ物は?」
藤井「あ、俺?納豆。(声低)」
涼くん「!!wwwwwwww」
?「なぁくんの特技は?」
なぁくん「なぁくんの特技はぁ、みーんなを幸せにすること〜っ☆〜(ゝ。∂)」
涼くん「(www)」
ゆうぴー「じゃあ藤井の特技は?」
なぁくん「ん、俺?(気だるそうww)俺は最近将棋にハマってる。(声低)」
涼くんアッハーーー(≧∇≦)wwwwwwって大爆笑w
涼くん「こ〜れ〜は〜、重症だよ?!www」
なぁくん大好き涼くん、かわいいの塊!♡w

*何味のハンバーグが好き?
龍我くんの自己紹介で
龍我くん「好きな食べ物は、オムライス、ハンバーグ、梅干しです!」
\かわいい〜〜!/
ゆうぴー「ハンバーグは何味が好きなの?」
瑞稀くん「ハンバーグに何味とかあんの?w」
ゆうぴー「っいやだからさァッ?!…(反論したいも言葉が出ないw)」
涼くん「だからあれでしょ?中にチーズが入ってるやつとかあるじゃん?(ゆうぴーに向かって)。どういうのが好きなの?(龍我くんに質問)。」←優しい
ゆうぴー「ほぉら見たかァ!井上瑞稀ィィイ!!!(めっちゃ顔腹立つww)」
涼くんうんうん頷いてるw瑞稀くんVSはしゆとの構図できあがってて瑞稀くん肩身狭そうw
龍我くん「トマトソースのが好きです!」
?「リッチだね〜!」
涼くん「いいね〜(^^)」
ゆうぴー「俺、デミグラス〜↑↑」
涼くん「ありがとうございまーす(塩)」www
ゆうぴー「?!なんだよ!そこ続いてよ!!!」
涼くんチラッとゆうぴーのこと見てごめん!(ニコッ)してた♡♡♡

*オムライスの横についてるやつ
浮所ちゃん?「オムライスと言えば、橋本くんなんですけど、、」
涼くん後ろ向いてニヤニヤ。わたしもニヤニヤ。(無駄情)
浮所ちゃん?「オムライスにガムシロップついてるとか言ってるんです!」
瑞稀くん?「それミルクでしょってwww」
涼くん恥ずかしそうでかんわゆい。・°°・(>_<)・°°・。
涼くん「その件についてはですね、ちょっと言い訳がありまして。なんかね、オムライスの横になんかついてんの。お〜!ガムシロップやん!オムライスにガムシロップついてるやん!(また涼くんのエセ関西弁キタ。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡♡♡)と思ってみんなに自慢してたの。俺1番最初に来たからね。?そこで冷静なみずきさんが『ミルクでしょ。』って。恥ずかしかったよね〜〜!!」
←全く言い訳できてないところもみんなに自慢しにいってるところもかわいすぎてわたしはどうすれば…

*そろそろMC終わり
ゆうぴー「そろそろ終わらないといけない感じ?」
\え〜〜〜〜!!!/
ゆうぴー「俺もね、終わりたくないんだけどね、こればっかりは仕方ないのよ〜!」

*オムライス色の大昇ちゃん
?「じゃあ最後にオムライス色の大昇くんに締めてもらいましょー!」
?「ちゃんとケチャップの色もあるwww」
※大昇ちゃんの衣装が黄色にオレンジの差し色が入っててもろオムライスw
大昇ちゃん「オムライスというのは、卵とケチャップがマッチングして……(ちょっとよく分かんないww)分かります?(謎に涼くんに確認www)」
涼くん「分かるよ?w」
大昇ちゃん「それはガムシロップをかけるわけではなく、…」
涼くん「すいませんでしたー!w」
大昇ちゃん「でもミルクをかけるわけでもない。」
涼くん「(お?)(ニコニコ♡)」
大昇ちゃんの言ってることは相変わらず理解できないけど結局オムライスは何もかけずにそのままが1番、庶民の味が1番だねー!みたいにまとまってたwww

*声出し ゆうぴー担当
ゆうぴー「じゃあみなさんいきますよー!………えっちょっと待ってこれって先に立ってもらうの?」www
瑞稀くん「いや、みなさん自然に立ってくれるからw」
ゆうぴー「あ、自然に立ってくれるのね!」
那須くん?「みなさんありがとうございます!自然に立ってくれた!」←空気を読んで急いで立ち始めるおたくたちw
ゆうぴー「じゃあみなさんいきますよー!大きい声出してくださいね〜?大きく息を吸うと大きい声出ますから!これコツですからね!」
涼くん頷いてる(*^^*)
ゆうぴー「イェーーーイ!!!」
ここで涼くんめっちゃスーッて息吸っててかんわいい。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡♡♡
これを3回ぐらい繰り返し、
ゆうぴー「じゃあ次地声でいきますよー!……(大きく息を吸って)イェエエエエエエエエイ!!!!!(地声の音量じゃないw)(でもその心意気好き♡)」

この日のMCは、涼くんすごい楽しそうでニコニコ♡いつもは回すことに徹しててみんなが笑ってても真剣な顔してたりとか多いけど、っびゃくやぁ…(≧∇≦)連発事件 オムライスにガムシロップ事件とか諸々かわいくて最高♡