ハッピー野郎は世界を救う

自分なりの現場まとめ!(がほとんどなはず)

きょへ語録2018

ウインクアップ2018.3】
・オレは、自分の完ペキじゃないところが好きやねん。
・オレが授かった素晴らしいところは、顔。
・でもそんなんもひっくるめて、オレは自分が大好きやねん。
・この仕事をするのにうってつけの素質を持って生まれたんやなって思う。

産経新聞 夕刊 2018.2.10】
・僕は早い段階からソロを歌わせてもらってるので、その分うまくならなあかんから、これでも歌を一番に頑張ってるねん。
・楽屋でも先輩たちに、ラップとかシャツを脱ぐ演出を真似されてイジられるけど、僕はほんまにガチでやってるねんで(笑)!
・それで実際に「キャー」が来ると僕もみんなを喜ばせることを「もっと言っちゃうぞ」ってなるし、それでみんなが「イェイ」ってなればウィンウィン!