ハッピー野郎は世界を救う

自分なりの現場まとめ!(がほとんどなはず)

4/30 1部 MC part2

・ハワイのホテルに現れたガの話www
橋瑞で同室。
涼くん「寝てたら、暗闇の中でシュガガガガッてなんかいるんすよ!!!」*効果音ww
涼くん、瑞稀くんを起こすも
瑞稀くん「3分放置しました(ちょっとドヤww)」
涼くん「瑞稀全然起きないんすよ〜 大丈夫大丈夫って!てかなんかハワイのガって強そうじゃない?!?!(*www)こんなんだもん(と、涼くん羽ばたきのポーズw)」
?(ごめんなさい)「俺ファブリーズで殺した」
涼くん「殺したとかかわいそうじゃん!」
?「あやめた。」www
・とりあえずガの話はめっちゃみんな口々にしゃべってたwww収拾つかないww
・藤井くんの話
ディズニー行ったときに(本人達「有名なテーマパーク」「夢の…ね!!」*ちゃんと伏せてるw)
藤井くんがゲートの時点でドナルドフルセットで来てたwww(涼くん、ドナルドのことをくちばしがでてるやつ呼ばわりwww)みんな「藤井くんかわいいね〜」
瑞稀くんが藤井くん応援してあげてください的なことを言うと
高橋くん「ふDね」ww
「「いや勝手に名前変えるなよ!」」
涼くん「Jじゃないの?」
高橋くん「ふJ?」wwwww

part3はメンバー紹介書く