ハッピー野郎は世界を救う

自分なりの現場まとめ!(がほとんどなはず)

クリエ2017 30日夜 MC

ニュアンスです ほとんど涼くんがしゃべったとこだけ

*おしゃべりしますので座ってください
涼くん「2時間立ってんのキツイもんね。いいよ、座ってくださいね(^^)」←このタメ語と敬語織り交ぜてくる感じかっこいい

*また衣装の話(初日MC参照)
?「この衣装メンバーカラーになってるんだよね!」
涼くん「クリエのメンバーカラーだよね」
またゆうぴーが衣装毒ガエルって言い出して
涼くん「衣装さんに謝ってって!」
浮所ちゃんもアフリカの毒ガエル言われてて
浮所ちゃん「カボチャです」
涼くん「だから衣装さんに謝って!wカボチャとか言われたら嫌でしょー」←思いやりの塊、橋本涼くんです。
大昇ちゃんはマックの店員みたいな衣装
涼くん「あの、すいません!スマイルください!」
大昇ちゃん涼くんに向けて全力スマイルwwwスマイル向けられて涼くん(≧∇≦)←こんな顔なってたwかわいいw

*大昇ちゃん「youたち、クワガタ?」
涼くん大昇ちゃんに「おまえさー、なにクワガタ!」
※恋のABOの「youたち、何型?」を大昇ちゃんがアレンジ。大我くん案らしいw

*金指くんの話
みんなが金指くん金指くん言ってる時涼くん「かわいいね〜(小声)」

*イジワルな先輩みずっこん
瑞稀くん「振り付け師さんに怒られてる一世を横から笑かしてたら嫌われたんだよねー」
涼くん「いやいじわるー!(笑)(ニコニコ)」←ばーりかわいい。

*直樹くんのもう一つのキャラなぁくん
なぁくんイジリでみんながなぁくん質問する中
涼くん「なぁくんって恋人とかいないの?」
なぁくん「ファンのみんながなぁくんの彼女だよ☆」
涼くん「ん、重症だな。」←塩!!!萌える!!!バッサリやんw
瑞稀くん「なぁくんって大倉士門くんに似てない?」
ゆうぴ「大倉士門さんね!友達じゃないから!」
涼くん「俺らもまだまだ勉強が足りないねぇ」←この足りないねぇの「ねぇ」がめちゃくちゃかわいくて無理。すき。

Sexy Zoneのフリ
涼くん「てかさ、Sexy Zoneみんなフリおどれるのすごくない?」
(おたく「いや、踊れるでしょw」ってザワザワ)(わたし「黙りんしゃい!涼くんがすごいって言ってたらすごいんやし!!!(過激派)」)
セクシーゾーン!で下に降りるから真っ暗になるよねって話をしてたらゆうぴーが全然分かってなくて
ゆうぴー「え、それサビ?」←www
涼くん「もういいよー(><)💦w」

那須くんがまねっこする話
瑞稀くんと那須くんの私服が一緒で、ゴゴスマでも浮所ちゃんと那須くんの私服一緒。それをつっこまれてたら
涼くん「ゴゴスマってあれ私服なんですよ。ぜひチェックしてみてください(*^^*)」←解説入れてくれるところ最高に優しい。果てしない。さらに宣伝もあわせてしてしまうなんて涼くん天才以外の何物でもないよね。

*ゴゴスマ那須くんの投げキッス
ケンティーみたいに投げキッスする那須くんがいじられ
涼くん「俺那須のせいでさぁ、君は何もやらないの?って聞かれたよ。やりません!って言ったけど(笑)」←潔くやりません!って言えちゃう涼くん最高に好きしかない。

*ゆうぴーのmiwaのモノマネ
ゆうぴー「おれmiwaさんのモノマネできるよ!」でやろうとしたら
ゆうぴー「橋本くん今ちっちゃい声で「美輪さんね!」って言ったんだけど!(笑)」
涼くんあんまりよくわかってない顔www天然発揮かわゆいwww♡♡♡♡♡
※miwa(↓)と美輪(↑)www
ゆうぴーモノマネするもスベr……^^;みんなに強制終了させられてもなおやり続けるゆうぴーに
涼くん「もう終わったよ!優斗?」←この「優斗?」が優しすぎて。。。
滑ったあとゆうぴー、運動会でガヤさんが失敗したときに口を手で覆ってたやつ真似してて「それ藤ヶ谷くんー!」ってみんな真似してたら
涼くん「藤ヶ谷くんの秘密でお願いしまーす!みなさんお願いしまーす!」wwwやっぱり涼くんは制御する側の人だねー(*^^*)

*中居vs.大野的なやつwww
ゆうぴーが金指くんに話しかけたら
金指くん「お前は俺に話しかけてくんな!(下手の悪い年上たちの仕組み)」
涼くんアッハー(≧∇≦)って笑い崩れるwww

涼くん「運動会と言えば、いろんなことやらしてもらえたよね、横浜、さいたまでも……」ゆうぴーがなんかしゃべる
金指くん「うっせーハゲ!(また仕組まれた)」
涼くんゆうぴー「?!???!??」
涼くん「ちょっと待って、(俺と優斗)どっち?どっちに対して?」←ベテランの圧感じたよw
金指くん「カエルの方…」
涼くんニコニコw
ゆうぴー「はしもとーーー!!」
涼くん金指くんにハグしに行くwww←ハグしたいだけやろwww
ゆうぴー涼くんを追っかけてきて
涼くん「こわいから。そういうのやめよ」←どこまでも冷静、、好き…。
涼くん「あのさ、メンバーどうしでハゲって言うのやめよ?金指くんはかわいいけどね」←注意しつつ責めすぎない涼くんだから優しすぎるんだって。てか金指くんはほんとに何も悪くないし悪いのは下手の男たちだよ、w^^;
そっからゆうぴー「ハゲ」と言われたことに対してイジイジw
涼くん「大丈夫、まだハゲてないから!」
ゆうぴー「まだってなんだよヽ(`Д´)ノ」
涼くん爆笑www←よいはしゆと

*勝利くん見学
勝利くん登場でおたくギャーギャー。
涼くん「まぶしいね!」
勝利くん金指くんのことピンクの子って呼んでて
涼くん「金指くんね!覚えてあげてね!」
勝利くん「(金指くんに)尊敬する先輩は?」
涼くん苦笑いwww
金指くん「…嵐の松本潤くんです…!」
あーwwwって感じの雰囲気www
涼くん「まだ間に合う!まだ間に合うよ!」
金指くん「あ、間違えました!Sexy Zone佐藤勝利くんです!」
勝利くん「言わせたみたいになってんじゃん!笑」
勝利くんにみんなありがとうございます!言ってる中
涼くん「この後も楽しんでってねー!」
←ワンチャン先輩…!!大御所やっぱ強いわ。

*慎太郎、樹見学
涼くん「こんにちは樹くん!」←慎太郎には挨拶しないwww
樹しゃべって慎太郎挨拶してないのに
涼くん「僕達しゃべっていいですか?」←塩www
勝利くん「慎太郎の扱い雑だなー(笑)」
慎太郎「ちょっと自己紹介させて!」
涼くん「あ、してください!こっちの時間が押してるんで!」←だから塩wwwやばいwww
慎太郎「あのお金くんさぁ、」
\お金くん?!?!www/「金指くんね!www」
勝利くん「それ面白いと思ってんの?(笑)」
涼くんぐるぐる回りながら爆笑wwwかわいー♡
樹「ラウール声めっちゃでかいよね!!ほんとラウール声でかい!!」www
落ち着いたと思って
涼くん「ありがとうございます!」
慎太郎「あ、あとさ、大昇さぁ、」
涼くん「まだしゃべるか」←最っ高に好き!!!!wwwド塩!!!!!!!www(全俺が大興奮)

そんなこんなでMC終わり、
涼くん「Sexy Zoneの前でSexy Zone歌うってすごいねー」←まとめたwwwできるすぎるでしょ。