ハッピー野郎は世界を救う

自分なりの現場まとめ!(がほとんどなはず)

きょへ語録2018

【ウインクアップ2018.3】 ・オレは、自分の完ペキじゃないところが好きやねん。 ・オレが授かった素晴らしいところは、顔。 ・でもそんなんもひっくるめて、オレは自分が大好きやねん。 ・この仕事をするのにうってつけの素質を持って生まれたんやなって思…

PONの観覧に行った話

1ヶ月前の8月28日、恭平くんに会いにPONの観覧に行ってきました!この夏ゼロスタ通路のステマカンペや規定外うちわの圧が話題になったおとなりJr.。関西に住んでいる私にとってはPONは遠い存在で、まさかあの集団の中に自分が混ざる日が来るとは思いもしませ…

クリエ2017 2日 MC

ニュアンスです 基本涼くんがしゃべったとこだけ*MC ゆうぴー「マクドナルド、略してMC!始めるんでー!座ってくださーい」 那須くん「ゆーつくん、MCの意味間違ってますよ。そんなんも分かんないんですか?」 涼くん「すいませんでしたー!」←なぜか涼くん…

クリエ2017 1日 MC

ニュアンスです 基本涼くんがしゃべったとこだけ*実はちゃんとしてなかった自己紹介 ゆうぴー「じゃあ自己紹介していきます?ちゃんと1人1人自己紹介ってしてないよね?w」 涼くん「してないねーw」←昨日の昼しようとしてたのに結局最後までできてなかっ…

クリエ2017 30日昼 MC

ニュアンスです 基本涼くんがしゃべったとこだけ*猪狩くんがきた。・°°・(>_<)・°°・。 「猪狩がいないんですよ」「今日も来てないかな?」「あれ?あそこにいるのは?」でバルコニーを見つめるはいびーちゃん。そしてバルコに座っているのは猪狩蒼弥くん…

クリエ2017 30日夜 MC

ニュアンスです ほとんど涼くんがしゃべったとこだけ*おしゃべりしますので座ってください 涼くん「2時間立ってんのキツイもんね。いいよ、座ってくださいね(^^)」←このタメ語と敬語織り交ぜてくる感じかっこいい*また衣装の話(初日MC参照) ?「この衣装…

クリエ2017 初日MC

基本涼くんがしゃべったとこだけ。ニュアンスです。*運動会の話 那須くんゆうぴーがバッテリー組んで 那須くん「裏で足ガタガタでした(緊張しすぎて)」 ゆうぴ「嘘つけ!お前髪の毛セットしてただろ!」 涼くん「那須くん今日の髪型は誰かをまねってんの…

出会ったのはJanuary♬*゜

あの日から1年が経ちました! 涼くんを好きになって1年!1年間ありがとうの気持ちを込めて少しこの1年を振り返りたいと思います。このMステで涼くんに一目惚れ、この感情もそう長くは続かんだろうと思ってたけどその予想も大きく外れました。東ジュ沼な…

チャンプ・涼くんを見られる日まで.*・゚

さっき読んでたduetのインタビューで涼くんが言ってたことについて。涼くんは舞台DREAMBOYSのチャンプ役に憧れてるらしく、わたしはそれをさっき初めて知りまして。DREAMBOYSはまさに涼くんがジャニーズ事務所に入るきっかけとなった本当に思い入れのある舞…

橋本涼くん(16)初めまして!

改めまして橋本涼くん16歳のお誕生日おめでとうございます!(拍手喝采)涼くんがお母さんのお腹から出てきてちょうど16年!めでたいっ!おめでとう! 今日はいろんな人に祝ってもらえたんだろうな〜♡ 15歳の涼くんにはたくさんの幸せをもらって感謝し…

冬がやってくる〜!!

冬が、やってきます!私的ドリボ千秋楽が終わり、「もうわたしの9月終わった〜。・°°・(>_<)・°°・。」と寂しい数日間を過ごしていましたが、ガッ!!!!年末じゃなかった!!いける!クリスマス!行きます行きます!!アルバムもラキセもってはああああ…

DREAM BOYSを観てきたよ!!!

観てきました!ドリボ!! 感想をつらつらと!〇公園のベンチ 涼くんほんとに初っ端から出てきてฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! アタフタしながら双眼鏡構えた〜「10年後もこの場所でまた会えるといいね!」 というセリフ、2週間後に観に来たら10年後もこの場所で、で一呼…

夏のアイドルはいいぞ

ひっさびさにブログを書こうと思い立ちパソコンを開いています。クリエが終わってからGW戻りたい~~or.はよ夏~~と思いながらも何かと忙しくブログ書けずじまいでした。忙しさもひと段落して、私の夏も始まってるJets!!てことでぼちぼち書き始めます。 …

クリエ A公演 曲目ごとに感想

しつこいくらいにクリエA公演のこと書いてやろう、そして1曲1曲いつでも鮮明に思い出せるように、という目的から書こうと決めました。フォローさせてもらってる方の感想を見てまた新たに思い出す部分があったこともあり、ぜひとも自分の言葉で残したいと…

言葉より大切なもの

クリエA公演千秋楽から丸1日。。。こうやってどんどん過去の出来事に変わっていくのかと思うと切なさで胸が締め付けられる思いです。わたしは初日千秋楽を含む3公演に入りました。それが初めての生の涼くん。クリエの決定メールが来たときから約70日間、…

4/30 1部 MC part2

・ハワイのホテルに現れたガの話www 橋瑞で同室。 涼くん「寝てたら、暗闇の中でシュガガガガッてなんかいるんすよ!!!」*効果音ww 涼くん、瑞稀くんを起こすも 瑞稀くん「3分放置しました(ちょっとドヤww)」 涼くん「瑞稀全然起きないんすよ〜…

4/30 1部 MC part1

クリエ楽しいーー!!!ということで、昨日の公演よりMCが長かったので、早急に、かつザックリ雑雑にまとめていきたいと思います。あくまで自分用。小MC(?)特技コーナー前 ・涼くん、猪狩くんに今のところの感想を尋ねる 猪狩くん「この空気感がいいっすね」…

今の想い

今の想いは今しか残せない!ということですこしだけ文字を綴ろうと思います。ツイッターで呟いたらただの闇ツイになるだろうから。(ってことは闇ブログになるやんって自分でもつっこんでる)一昨日から松竹座での春休みコンサートがスタートしましたねぇ。…

なっぴー。あ、ワクワク。

文一兄さんの表現が大好きで引用させていただきましたwここ最近暖かくなったり寒くなったり忙しいけど、春がそこまで来てるなぁ、という実感が湧いている今日この頃です。 私自身、花粉症だし、何より新学期、新しい環境が苦手なもので、そういう意味であま…

劇的な変化

今の自分を一言で表すとしたら…ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!この一言でもう事足りてますね。先日はしりょうこと橋本涼くんにときめきがどったらこったら~とかをブログに思いのままに書きなぐってましたけど、そのときめきはホンモノだったと…

胸がドキドキする

現場まとめでもなんでもないですが、今の気持ちをぜひとも残しておきたいと思って書いています。。昨日のMステに勝利&健人withジャニーズJr.が出演していましたね。HiHi Jetは少クラで初めて聞いた時から気に入っていて昨日のMステを何げに楽しみにしていま…

JUMPing CARnival Count Down Part2

さてさて続き行きますー!(字数制限あるとかしらんかったよ………) ▽UNION わたしめっちゃUNION好きなんだ!!!!愛なんだ!!!!手高く上げてWOW~~~~!!!ってやんの楽しすぎる癖になる!!!サビ前のところモニターに光のベースさばきとDJ DAIKIのDJ…

JUMPing CARnival Count Down Part1

12月30日にHey! Say! JUMPのカウントダウンコンサートに行って来ました~!ドームにいくのは確か感謝祭以来!(笑)えっなにいつのまに大阪ドームに改名してんのレベルだし、イオンが既に出来上がってたのびっくりぽん。行ってないけど(笑) 全体としてツア…

今年もきたよ!冬の松竹座!

12/19松竹座に関西ジュニアのクリスマスコンサート見てきました~💝 私が見た公演はAコン(ちびじゅ公演)でした! なんといってもカワイイ!!!!後で見返せるように完全に自己満足な記録を置いとこうと思います。※伊織中心

132日間のモールス

まずはじめに、とりあえず私事が落ち着いたということで念願のブログを始めました。140字以上の思いがあふれ出すことがあった時用に、と思い。 本題に入りますが、12/9,10夜公演にシアターBrava!にモールス観に行ってきました。 タイトルの132日間というのは…